

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低14 そろそろ・・・


低温期14日目です。

体調は・・・・

透明なおりもの多め(とろ~んってしている)
下からツンツンでつくような弱い痛み
足の付け根痛(?)


タビコののんびり卵ちゃんなのでまだ排卵までかかるかな?って感じだけど、透明のびおり出現なので排卵検査薬開始しました。

しか~~しまだかなりうっすらラインでした。

前周期は、低温期17日目の朝に陽性だったんだよな~。今周期もそれくらいで排卵してくれたらうれしいな。




 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/12/08 20:55 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(4)
私の卵ちゃんはのんびりなので今週末かな~?

週の半ばでのタイミングはなかなかしんどいよね。
でも私も早く排卵してほしいな~~。
[ 2008/12/09 19:01 ] タビコ [ 編集 ]
無事に排卵おめでとうe-266

私は昨日の排卵検査薬まだ薄かったし、今週末に排卵してくれたらいいな。って思ってるんだ。
お互い今年最後のチャンスをつかめたらいいね。

あったか作戦継続中だよ~~。
[ 2008/12/09 18:57 ] タビコ [ 編集 ]
私もまさに今日か明日排卵だと思う!
とにかく、やれることはやらなくてわ^^!
でも、私今腰が激痛で・・・(*_*;
[ 2008/12/09 13:31 ] みみん [ 編集 ]
排卵近そうですねi-189
私も周期40日近くでやっと排卵しましたi-274
お互い、身体あたためて大事にしましょうi-186
妊娠しますよーにi-194
[ 2008/12/08 22:49 ] tommy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


