スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低15 まだまだ・・・


昨日から排卵検査薬スタートしていますが、まだまだみたい。

透明おりものも出現しているけど、排卵直前って感じにはほど遠い。

今週末は、夫婦で温泉です。

今週末排卵だとタイミングとりやすいしいいな~~。(でも早い方がありがたいけど)



排卵さえまだのタビコですが、タビコのお腹はすっかり妊婦さんみたい。

なんか最近、会社の廊下を通る時にガラスにうつる自分のお腹がもったりしている気がしてました。

でも腹巻やでっかい毛糸のパンツのせいだと勝手に思ってました。


しかし・・・・・

そうじゃなかったみたい。


生理が終ってから毎晩腹筋しているけど、これが高温期になると、もしかして赤ちゃんに影響するかも?って辞めちゃうんだよね。

さらに仕事中にどうしても口がさみしくて・・・・。チョコとか飴とか口に入れちゃうんだよな。



お腹だけ気が早くて先に妊婦になったのかな?

って自分に甘えないようにしなくちゃな~~。







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/12/09 20:13 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(4)
運動大事だよね。
できるだけ、途中で電車を降りてあるくようにしているんだけど最近寒くってさ~。

平気な人は、何をしても平気だよね。
何をしても動じずにお腹のベッドでのんびり寝ていられるようなずぶとい赤ちゃんがきてくれるといいな。
あと外からの刺激が赤ちゃんに伝わらないようなふかふかベットも用意しなくちゃ~~。

お互い年内ラストチャンスうまくつかめるといいね。

私は、国産だとひと箱じゃたりないので海外製の安いやつです。
[ 2008/12/10 20:28 ] タビコ [ 編集 ]
甘いものってどうしても我慢できないんだよね~。
今日は、チョコやめてピンキーにしておきました。これならチョコよりだいぶカロリー低いよね。

温泉のんびりしてくるね。
旅行大好き夫婦だからさ~。
[ 2008/12/10 20:20 ] タビコ [ 編集 ]
冬になるとチョコとか美味しい・・・
私もやばいわぁ。
骨盤内の血流はよくしといた方がいいから、
動くのは賛成☆☆☆
強い子は何しててもいてくれるみただしね。
友達はダンス(ヒップホップ)してたよ・・・判ってからも。
発表会見に行ったこっちの方がどきどきしたよ!!
判ったらやめればOKじゃないかな??
偶然?たまたま?私も昨日から排卵検査薬やってまぁす!
あ、一昨日だった・・・
高いけど、国産の使ってます(汗)

旅行いいなぁ♪♪楽しんで来てねぇ♪
[ 2008/12/10 13:06 ] みど吉 [ 編集 ]
私も会社の机の引き出し、1つはチョコや飴やらお菓子BOXになっちゃってるv-393
ついつい口にしちゃうよね。。。
私は胃下垂だから、食後の下腹の出具合は半端ないv-363

今週末は旦那様と温泉なんだねっv-344
のんびり楽しんできてねっv-434
[ 2008/12/09 21:37 ] きんぶた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


