

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高1 無事に高温気突入


無事に今朝(周期21日目)、高温期に突入しました。

金曜日の夜(低温期18日目)に排卵検査薬は陽性となり、なんとかタイミングも間に合ったはず。

体調を崩しただんなさまにだいぶイライラもしましたが、タイミングとれたら機嫌も直ったタビコです。
タイミングを逃したくないというプレッシャーとかストレスから開放されたら、イライラもなくなっちゃいました。

いままで透明のびおりが出現したらできるだけタイミングの回数を増やしてきましたが、今回はじめて長めの禁欲(?)の末にタイミングとなりました。

薄くなるから4日間は禁欲しましょう!
排卵期は1日おきにタイミングとりましょう!

など・・・ベストなタイミングについては、諸説ありますが・・・。

そもそもタイミングを逃したら意味がないのでどちらかというと『1日おきにタイミング』をいままで実践してきています。

今回の結果は、吉とでるか!凶とでるか?

以前から年内妊娠を宣言しておりますが、今回が最後のチャンス。

できるだけ心おだやかな高温期が過ごせるといいなあ~。


排卵検査薬の画像です。

ki



低温期12  12/6  透明のびおりらしきもの出現
低温期13  12/7   
低温期14  12/8
低温期15  12/9
低温期16  12/10  透明のびおり多め
低温期17  12/11  透明のびおり多め
低温期18  12/12  夜排卵検査薬陽性  透明のびおり多め
低温期19  12/13  
低温期20  12/14  夜下腹部痛あり(筋肉痛みたいな生理痛みたいな痛み)
高温期1    12/15

タイミング


たっくさん買ったはずの海外製の排卵検査薬ですが、いつの間にか残り僅か・・・。

今周期で妊娠する(←思い込み)のでもういらないけど、念のため買い足さないとな~~。





おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/12/15 20:20 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(6)
こうなればなんでもいいよ~。

七夕様さまでもサンタさんでも願いを聞いてくれるのならお願いしちゃいましょ~。
[ 2008/12/17 19:23 ] タビコ [ 編集 ]
高温期ってなかなか時間がたたないよね。まだ3日目だなんて・・・。

tommyさんに続けるといいな~~e-266
[ 2008/12/17 19:20 ] タビコ [ 編集 ]
私も短冊に願い事書いて、ツリーに吊るしそう♪♪
七夕と交じってる・・・
[ 2008/12/17 09:16 ] みど吉 [ 編集 ]
排卵日検査薬キレイな陽性の経過ですね~i-189
タイミングもとれたようで、一安心ですね*
我が家も1日置きに仲良し派ですi-178
数打ちゃ当たる作戦と我が家では呼んでます(笑
これからドキドキな高温期ですね*
年内妊娠、心からお祈り致しますi-189
[ 2008/12/16 22:30 ] tommy [ 編集 ]
そうだね~。私も結果は、クリスマス後だよ。
前回やたら期待しちゃった分、今回は少し落ち着いて待てそうな気もするよ。

サンタさんきてくれないかな~e-459
私は、本気でサンタさんにお願いしちゃうかも(笑)
[ 2008/12/16 21:08 ] タビコ [ 編集 ]
今年最後のチャンスは終ったよ。
結果は、クリスマス後・・・
何か今回はサンタさん来ない気がする。
そんな軽い気持ちでおります、今。
だって、だって・・・忘年会が色々あるんだもん!!!
あれ?ベビ待ち中にダメかしら??
気楽に行くで、私は♪♪
[ 2008/12/16 10:40 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


