

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高8 高温期後半戦


高温期もとうとう後半戦です。

今回は、どうにもこうにも基礎体温が安定しません。
寒いから?

全体的に低めでガタガタ。。。。。

そんなわけで期待は、前回に比べてかなり低め。


そんな高温期8日目の体調です。

胸のはりあり(昨日から押すと痛くなってきた)

白いべちゃおり少々

下腹部痛(筋肉痛っぽい感じ)

腰痛(おしりもたまにいたい)

足の付け根痛(仕事中に痛かった)




年内に妊娠しますって言い続けてきたから、なんとなく本当に妊娠していそうな予感(思い込み?)もありますが、基礎体温のガタガタっぷりで期待は低いです。

でも期待が低いおかげでいつもよりは、高温期だけど時間がたつのが早い気がします。






サンタさんへ

プレゼントをいれる靴下は用意しないので、お腹の中に赤ちゃんを届けてください

楽しみにしています。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/12/22 20:37 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(6)
パワーありがとうe-266
ちゃんと受け取ったよ~~。

そうだよね。サンタさんがちゃんと我が家にこれるようにトナカイさんにも頑張ってもらわなくちゃ~。
[ 2008/12/24 19:09 ] タビコ [ 編集 ]
サンタさん今頃、我が家に向かっている頃かな?

もうお腹の中では、結果がでてるだろうね~。2008年最後にお互いミラクル起こるといいね~~。

サンタさんお願いe-459
[ 2008/12/24 19:07 ] タビコ [ 編集 ]
やっぱり夏に比べて寒い時期は基礎体温低いし安定しないかも。
今回体温が安定しなのは、冬のせいにして望みをすてずにサンタさんを待ちたいと思いますe-266
[ 2008/12/24 19:04 ] タビコ [ 編集 ]
私、今回だめでしたe-263
タビコさんに私の分のパワーも
届くといいなぁe-454
トナカイさん、ちゃんとサンタを
タビコさんのとこへ運んでいくんだょぉ!!
[ 2008/12/24 16:16 ] nacho★ [ 編集 ]
私も今回はガタガタだよぉ。
ちょい低めで・・・なんか似てるわね、私達♪
そろそろ下がってもいいよなぁと思う時期だけど、
最後の最後に期待を持たされてる気がするわぁ。

頼むよ、サンタクロース!!
[ 2008/12/24 10:46 ] みど吉 [ 編集 ]
こんばんは~。
冬だと高温期も安定しないですかね?!私も前回、伸びが悪くて…i-202でも、もしも?!の事があるかもしれない…i-237最後まで諦めきれないですよね、嬉しいプレゼントが届くと良いですねi-178
[ 2008/12/22 23:33 ] よねあゆ☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


