スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期11目の我慢・・・

高温期も11目をむかえました。

フライングしたらもう結果が分かる頃かも。

でもまだ今真っ白陰性でも、『まだ早かったかも?』って思うのでまだ我慢。

我慢。我慢。我慢。我慢。


いつまで我慢できるかな?

当初の予定のお仕事納めの29日の帰宅後(高温期15日目)までは、待てない気がしてきた。

なんといっても今週末は、だんなさまは出勤で私は予定がない。

二日間も家にいたら絶対我慢できないよな~~~。


大掃除をするつもりだけど、『妊娠してたらハイターは、よくないかも』とか理由つけてフライングしちゃうかも。


それからどうも産婦人科は、年内はあさっての土曜日までみたい。

もしもしだよ。妊娠していたらちょうどお正月明けには、5週にはいっているのでちょうど初診の頃合よね。いい感じ~って思う反面まだ妊娠しているかわからないのにすでに・・・・

あ~お正月休みに出血あったら不安だな。とか

だんな実家にもちろん元旦は行くけど、お酒をすすめられるし。

ってか義母よ。赤ちゃんは!って言いながらお酒勧めるなよ。(さすがに流産発覚後は、赤ちゃんまだ?とは直接的にきいてこないけど)





サンタさんは、プレゼントを届けてくれたのかな?

あ、どなたかのブログにお空の赤ちゃんのプレゼントを買ったって書いてあったの。

タビコったら自分のプレゼントばかり心配してお空の赤ちゃんたちへのプレゼントすっかり忘れてました。

長靴買わなくちゃ~~。


それから高温期11目の体調

胸のはりあり(昨日がピークだったかも?)

腰痛

腹痛

足の付け根痛

昨日午後、ずっと胸やけっぽくムカムカしていたんだ。お!早くもつわりちゃんきちゃったかい!?って思ったけど・・・・。

夕飯もおいしく食べたし・・・。気のせいだったみたい。


やっぱ妄想妊娠か・・・・・。



 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/12/25 20:30 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(6)
高温期って長いよね~。

排卵期は、あわただしく過ぎていくのにね。

毎月神頼みしてるのにな~。順番待ちの人が多いみたいでなかなか我が家に神様の順番まわってこないみたい。
[ 2008/12/28 18:01 ] タビコ [ 編集 ]
私は、やっぱり我慢できなかったよ~~。

[ 2008/12/28 17:57 ] タビコ [ 編集 ]
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

今頃りえさんは、旅行かな?

今回は、我が家にはサンタさんこなかったみたいだよ。
[ 2008/12/28 17:55 ] タビコ [ 編集 ]
我慢の時期って余計に時間が長く感じますよね~。
気を紛らすのが大変^^;
信じて待つしかないですよね。
私はそろそろ排卵日です。
今度こそーっ、と念を入れてますが、
最終的には神様の言うとおりですよね。
[ 2008/12/28 15:46 ] seico [ 編集 ]
「本能」に任せてみようと、フライング検査しなかったよ。
何かよくない事があったら、絶対からだが教えてくれると思ったから。
思ったとおり、ベビは来なかった。
さ、私は気分を切り替えて掃除頑張ろうっと!!
[ 2008/12/26 09:53 ] みど吉 [ 編集 ]
はじめまして、りえと申します。
タビコさんとおんなじ年の29歳赤ちゃん待ち中です。

ちなみに私も今ちょうど高温期11日目なんですよ~。
すんごくタビコさんのキモチがわかります。
ブログみてても一緒にどきどき。
そして28~29日旅行に行くため、微妙にどきどき。
旅行から帰ってきたら検査します!!

って、その前にリセットしちゃったら微妙だなぁ・・・(苦笑)
[ 2008/12/25 21:15 ] りえ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


