

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高14 結局、フライング・・・・


我慢できなくて、高温期12日目にあたる金曜日の帰宅後にフライング検査しちゃいました。


結果は、待っても待っても・・・・・・・


待っても待っても・・・・・


真っ白なまま・・・・・・・・。



翌朝、太陽の日の下で見たけど、一晩経っても真っ白でした。






さらに・・・・今朝(高温期14日目)

体温は、昨日から下がり気味だけど、まだ高温期の範囲。

茶おりもまだ出現していない。




もしかして??


って再検査。



やっぱり・・・・・


真っ白。





明日リセット開始なら、年が明ける頃には、生理痛も緩和されてるはずだしお正月はおいしいもの食べなくっちゃ~~~。



そして年内妊娠は叶わなかったので次は、『来年出産』を目標(?)にしたいと思います。







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/12/28 18:11 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(2)
陰性直後は、やっぱりちょっとi-195i-195i-195だったけど、年も変わって気分もすっきり。

今年もがんばるぞ~~~!!
[ 2009/01/06 13:27 ] タビコ [ 編集 ]
ダメだったのかぁ・・・
よっしゃ、お互い気持ちを切り替えて、
来年また頑張ろう!!

未来は明るい☆☆

今年最後の年末ジャンボ、まだ残っている・・・うふふ♪
よいお年を・・・
[ 2008/12/30 01:06 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


