

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセットと2009年の目標

なんとか本日無事にリセットして、色んなことがあった2008年ももうすぐ終りですね。



2007年の終わりは、まさかこういう2008年の暮れがくるなんて予想できなかったな。

2009年の年末がどんな風になっているかも想像できないな~。


手に入れては失って・・・

赤ちゃんを抱いている自分の姿はすごく遠くに感じます。


ちょっとブルーな年末になっちゃってますが、お正月はおいしいもの食べてだんなさまとゆっくりしていっぱいエネルギーチャージしていい1年のスタートをとりたいと思います。



今年は、本格的に赤ちゃんを迎えたときのための準備の1年だったんだよね。(きっと)

不正出血もなくなって、生理不順もだいぶ改善されました。

まだまだ冷えちゃっているけど、冷え性対策はかなり効果をだしていると思うんだ。



弱い自分、嫌な自分にもたくさん直面しました。

たくさん泣いたし。




きっと来年は、強い自分や、優しい自分にたくさん会えるよね。

うれしい涙を流せるよね。






来年の目標は、

夫婦二人の生活を心から楽しむ

  →今年は、どうしても二人で旅行に行ってもおいしいお酒を飲んでも、本当なら・・・・ってかんがえちゃってブルーになっていたので・・・。



1人じゃなくて、夫婦二人で仲良くでかけたり、生活できることにたくさん感謝する

  →赤ちゃんのいる3人(4人)家族をうらやましく思うばかりじゃなくて、2人でいられることに感謝しないとね。





ベビ待ちのみんなにとって2009年がいい1年になりますように






おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/12/30 20:38 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(8)
きっと赤ちゃんも気を使って私たちがお正月においしい料理とお酒を飲めるように1か月来るのを遅らせてくれたんだよ(←って自分に言い聞かせて年越ししました)

きっと赤ちゃん今年こそきてくれると信じて過ごしたいと思います。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/06 13:43 ] タビコ [ 編集 ]
無職の年越しは不安だけど、あったかいお家と素敵な奥さんがいれば旦那さんもすぐに新しいお仕事みつけてくれることでしょう。(無責任でごめんね)

仕事をセーブしたので時間もたくさんあるし、自己投資しながらベビ待ちがんばるよ~~。

お互いにとっていい報告ができる一年になりますようにv-421

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/01/06 13:40 ] タビコ [ 編集 ]
そうですね~~。

悲しみは忘れることはできないけれど、だんだんと気持ちの奥の方へいっている気がします。
時間が一番の薬って本当だね。

体験したからこそ、人にもやさしくなれるよね。

お互いにとっていい年になりますよにv-429
[ 2009/01/06 13:34 ] タビコ [ 編集 ]
こちらこそお世話になりましたv-315

次の目標は、年内(09年)出産だね。

お互いうれしい涙が流せる1年になるといいね。
今年もよろしく。
[ 2009/01/06 13:30 ] タビコ [ 編集 ]
先日コメントしたりえです。
タビコさんと一緒で30日に完全リセットしました~。
それでも検査してしまう私。
真っ白でやっぱそうだよね~とすっきりしました。

もうすでにあけまして2009です。
今年はもっと二人で協力して赤ちゃん待ち出来たら、と思ってます。
またこれからも寄らせてくださいね。

今年もよろしくお願いします☆
[ 2009/01/01 21:43 ] りえ [ 編集 ]
私も思いもしない旦那が無職での年末年始!!
2009年はどうなるか心配だけど、前に進むしかないんだね。
頑張りすぎて倒れないように頑張る♪

今年(現在もう年が明けてしまってます)こそ、お互い嬉しい報告が出来る事を祈ってます・・・より、
報告できるようにしようね!!

[ 2009/01/01 00:36 ] みど吉 [ 編集 ]
タビコさん。
2008年お疲れ様でした。
同じ気持ちを共感できる人を探して、タビコさんのブログにたどりつきました。
ブログを通してタビコさんに出会えてうれしかったです。

時間が薬になるって本当ですね。
あのつらさは一生忘れられないでしょうけど、傷の深さはだんだん薄くなってきました。今振り返ってみると「今まで体験したことのなかった痛みを体験できてよかった」と思います。体験したからこそ、人にも自分にももっと優しくなれるし、強くなれるんですよね。
2009年。お互いうれし涙を流したいですね。
よいお年をお過ごしください。
[ 2008/12/31 14:31 ] seico [ 編集 ]
タビコさん、今年はいろいろありがとうございましたv-22

お互い辛い経験もしたし、年内妊娠の夢も叶えることは出来なかったけれど、来年こそはママになれることを信じてまた頑張っていこうねv-238

来年はきっと嬉し涙を流せるはずv-411

2009年がタビコさんにとって素敵な1年になりますようにv-354
良いお年をお迎えくださいv-281
[ 2008/12/31 11:26 ] きんぶた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


