スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低24 ぼちぼち排卵かな??


本日は、タビコのルナ排卵の日です。


今周期は、ひさびさに不正出血もあったので排卵は遅れて早くて今週末、遅いと来週末かな?っておもってました。

でももしかして今日排卵かも???


なんとなく月曜日から足の付け根がピリピリしてきて・・・

昨日と今日は、かなり足の付け根が痛かった。



いつもならおりものチェックでだいぶ排卵がよそうできるようになってきたタビコ。

とどめの排卵検査薬で排卵日を特定してました。



でも・・・・

不正出血でしばらくお預けしたせいか先週末から仲良しの回数が多くておりものチェックが満足にできず・・・。

(仲良しの翌日って分身クンの残骸?でおりもの大量でそれが排卵まじかのせいなのか?分身クンの残骸なのか判断できなよね?)



そんなわけでおりものチェックは不十分。

さらに排卵チェックも昨日忘れた。

おとといは、陰性。

今朝は、かなり濃いめ。陽性だ!って確信するほどじゃないけど・・・。

夜には、陽性確実かな?って思ったけどまだそこまでじゃなかった。

あれ~~?明日の朝にくっきり陽性でるかな?

それとも陽性のピークは、うっかり検査を忘れた昨日だったのかな?

明日の朝にもう一度検査すればわかるかな~。




ルナ排卵と本当の排卵が重なると妊娠率UPなんだよね。

健康リスク3がひっかかるけど、いい結果になるといいな~。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠

関連記事

[ 2009/01/22 20:07 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(4)
コメント&訪問ありがとうございます。

ルナ排卵どこまで本当かわからないけど、だまされたと思って信じてみるのいいよ~~。月に1回のチャンスが2回になるんだもんね。
[ 2009/01/23 14:47 ] タビコ [ 編集 ]
仲良しの翌日のおりものって嫌だよね。臭いし・・・(笑)

今朝、無事に排卵検査薬陽性になったから排卵はこれからみたい。
[ 2009/01/23 14:40 ] タビコ [ 編集 ]
今周期からブログ&子作りデビューしたので、読ませてもらいました♪
ルナ排卵!なんとなく耳にしたことがなかったけど、調べてビックリしました。。
もうひとつの排卵があったなんて。。
教えてくれたタビコさんに感謝です>_<
そして次の日のおりものチェックのわかりづらさ・・・すごいわかります!
子作りのあるあるネタですね(笑)
[ 2009/01/23 10:14 ] モコ [ 編集 ]
仲良し翌日って倍増って感じする!
でも正体不明・・・
そういう時の方が何かよかったりするかもよ♪
[ 2009/01/23 09:50 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


