

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高9 高温期後半戦に突入

高温期も9日目です。

フライング予定は、高温期13日目になる土曜日の朝です。


でもでも・・・・いつもよりドキドキの少ない今周期。


高温期中盤でぐ~~んって基礎体温急降下

なんとかV字回復で今日は高温キープしていますが・・・。

胸のはりがまだ弱い。



期待感の高まる要素が少ないですですが・・・やっぱり高温気も後半戦になるとそわそわしちゃうな~。


高温期9日目の体調

胸は痛くないけど、ふにゃふにゃではなくなってきた。

足の付け根がややピリピリしてきた。

腰痛がちょっと

弱いけど、下から突き上げるような痛みあり。


さ~、今日はこれから恵方巻食べてお願いごとしなくっちゃ~~。






おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/02/03 18:30 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(2)
だよね~。

気にし過ぎてるってわかるけど、高温期は体調がきになってしょうがないよね?
男はのんきでいいよね~。

今期は、早くフライングしたくて我慢できない。って感じじゃないけど、真っ白陰性みちゃったらやっぱり落ち込むんだよね。

今は、妊娠3週目なのでプレ妊婦を楽しむよ~。
[ 2009/02/04 20:18 ] タビコ [ 編集 ]
今回はダメかなと思っても、やっぱりフライングしたくなったり、
ちょっとの体の変化でもしや・・・と思ったり。
女って本当に大変だって思うわ。
[ 2009/02/04 11:46 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


