

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング検査

予定通りに高温期13日目の昨日、フライング検査しました。

朝、いつもの時間に基礎体温を測ると体温下がってる~~~

でも前日寝るのが遅いせいだ~~、って解釈してねむかったのでそのまま2度寝。

昼前に起きていざフライング検査です。





やっぱり真っ白・・・・。

そりゃそうだ~。体温下がってたし。

胸もふにゃふにゃ。





その後、茶おりがまざりはじめて、夜には生理直前の腹痛。



そして・・・・

今朝、無事にリセットとなりました。





不正出血もあって排卵は遅かったし、なぜか胸のはりがほとんどなかった今周期。

それでも真っ白はこたえるよな。





夜、布団の中でまた泣いちゃった

いつから生理ぐらいで泣くようになったのかしら?


生理が来たら血が流れて身体がリセットされるように

涙で気持ちがリセットされる。




そんなわけで今日は天気もよくて気分もすっきり。









おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/02/08 20:36 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(2)
体温低いと何度もはかり直しちゃうよね~~。
たいがい測り直しても低くなるだけなんだけどね。

涙で気持ちもリセットしたし、さあ!!また今周期もがんばるよ~~。
[ 2009/02/13 20:22 ] タビコ [ 編集 ]
生理が来て泣いちゃいたい気持ち、
すっごくすっごくわかります。
体温がガクッと下がった日は私も信じられずに
「そんなことない!」
って何回も測っちゃったり^^;
[ 2009/02/12 18:37 ] seico [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


