スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子宮がん検診


先日受けた子宮頸がんの検診結果を聞きに行ってきました。

結果は、特に問題ない。

不安要素があったわけじゃないけど、ちょっとほっとしたよ。



でも妊娠していない時にいく、産婦人科ってけっこうきついよね


検査を受けた日は、ちょうど同世代の初診のカップルがいて・・・。

奥さんが診察室から超音波写真を持って帰ってきて2人でうれしいそうに小声で何か話していた。

その人には、何の非もないけど・・・・。

なんともうれしそうなだんなさんの表情が忘れられません。



今日は、夫婦できている人もいなかったし、見た目ではっきりわかる妊婦さんもいないからまだよかったかな?


でも前回より待合室でタビコの心が乱れたのは、日曜日に義両親宅に行くからかな?


義母からは、せめて月に1回はみんなで食事をしたい。と言われています。

この前、義母に会ったのはお正月。

そろそろ会いに行かないとまずいな~。って思ってたんだけど、義妹の赤ちゃんが生まれれば行かなくちゃいけないし、その時でいいかな?って思ってたんだよね。(予定日は来週)


でもだんなさまもそろそろ顔出しとかないといけないな~。って思っていたようで

『一緒に行ってくれる?』

っておととい聞かれて、

『いいよ』

って言っちゃったんだよね。そのまま義母に電話で日曜に2人で顔出すって言っちゃったから。



でも日曜に行っても生まれたらまた顔出すわけで・・・。

もう予定日直前だし。

『行く』っていわなきゃよかったと後悔。



ここまで『義両親宅にいく』って決まっただけで、ブルーになるなんてびっくり



義母には、もちろん会いたくないんだけど、妊婦の義妹を見るのもきついんだよな~。

どうしようもないんだけどね。

義妹の大きなおなかを見るとあの日の気持ちがフラッシュバックしちゃうんだよな~~。









おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/02/20 18:37 ] 再々トライ⑤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


