スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低17 そろそろ排卵?&義両親宅訪問


いつのまにか今周期も17日目です。

今朝から排卵検査薬スタートしました。

まだ薄めの反応だったけど、昨晩からのびおり出現したので今週中には排卵してくれるんじゃないかな~?




さて・・・・・

おととい義両親宅に夫婦で行ってきました。

最寄駅についたらめちゃくちゃ緊張してしまったけど、無事になごやかに過ごしてきました。


もちろん義妹の大きなおなかが見えると視線をはずせないタビコは健在ですが・・・。

テーブル席での食事で座っていれば見えないしね。

前回より気持ちもだいぶおだやかにすごせた気がします。


なんだか義弟くんがおつかれだったのが、気になりました。

気のせいかもしれないけどね。

最近、無事に正式に会社を辞めて義両親のお店をてつだってくれています。

(義両親は、自営業ですがだんなさまは継ぐ気がないので義妹夫婦が継ぐことになりました)

仕事中も義両親に囲まれて、仕事の後も義妹が実家暮らしだから義両親宅にいることが多いようです。


お嫁さんが義両親宅に行くよりも、お婿さんが義両親宅にいる方が気を使うことは少ないだろうけど・・・・。さすがに大変だろうな~。

がんばってくれよ義弟くん。





おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/02/24 15:19 ] 再々トライ⑤ | TB(0) | CM(3)
次の関門は、義妹の出産後に甥っ子との対面だよ。

抱っこできるかまだ自信ないけど、なんとか乗り切りたいと思います。
できればリセット直後とかじゃなくて高温期のうちに生まれてくれますようにv-425

本当に義弟くんには、がんばってもらわないとね。

妊娠菌受け取りました~~。ちゃんとお腹で増殖(?)してくれるといいんだけどな~~。
[ 2009/02/25 18:19 ] タビコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 10:04 ] [ 編集 ]
1つ心配ごとというか・・・が無事済んでよかったね。
お嫁さんが同居より、お婿さんが同居の方が、
絶対に争いはないと思うわ。
お婿さん、えらいね☆☆

私の妊娠菌がタビコさんに届きますように!!
[ 2009/02/25 10:03 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


