スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低21 排卵期と歯医者さん


周期21日目にしてとうとう排卵検査薬くっきり陽性となりました。


のびおりでてるけど、なかなか陽性反応でなくて、まだ?まだ?ともうちょっとで息切れするところでした。

排卵検査薬の画像は、後日まとめてUPします。



できれば高温期のうちに義妹の赤ちゃんに会いにいきたい ところです。

リセット直後に新生児見るなんてちょっと酷じゃない?

でも予定日すぎたけど、まったくおとさたなし。

初産だし、遅れてるんだろうな~~。


どうか神様タビコの心が落ち着いているときに連絡がきますようにお願いします




話は飛びますが、なんだか奥歯が痛い。

ここ数週間、なんとなく気になっていたけど、『気のせい』ってことにしてました。

でもやっぱりそうじゃないみたい。

月曜日に歯医者さんに行ってきます。

できれば低温期にいきたいところだけど、もう次のリセットはこないかもしれないし(←前向き)

高温期入るかどうか?の時期だしね。もし治療が長びきそうなら次の予約は、結果がでたあとの日程にしよっと。

リセットしたら心配なく治療できるし。

もし妊娠していたら、『妊娠しました』って言ってからできる治療をしよう。

高温期後半に『妊娠しているかもしれません』っていうのなんか嫌なんだよね。

それで本当に妊娠してればいいけど、

やっぱり妊娠していませんでした。なんてあんまり報告したくないし。


さ~、さっくり一回の治療でおわるといいな~。






おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/02/28 16:06 ] 再々トライ⑤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


