スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期9日目

高温期9日目です。

体調は・・・

頭痛(仕事中かなりきつかった)

足の付け根痛

腰痛(疲れのせいかも)

おりもの

胸のはり(押したら痛いくらいでかなり弱い)


週末に夫婦ででかけて暴飲暴食しました。おかげで月曜からお腹をこわしています。(さすがに高温気なのでタビコは、お酒はちょっとだけど)

疲れのせいか、昨日は微熱に頭痛もひどく一日布団でだらだらしてました。

昨日の頭痛は、微熱が原因だったのかな?

今日の頭痛は生理前の症状のような気がする・・・。

でも頭痛の日は、胸のはりが強いはずなんだよな~。


週末出かけたせいで基礎体温は、穴あきのグラフですが、ガクッと下がる日もなくま~ま~安定です。




今回は、期待薄。期待すると落ち込みがひどいから自然と気持ちをセーブしているせいもあるかもしれないけど。

フライング予定は、高温期12日目の土曜日の予定です。






おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/03/11 17:06 ] 再々トライ⑤ | TB(0) | CM(2)
ありがとう☆
赤ちゃんお腹にいるといいんだけどね。
なんとなく今回はテンション上がらずi-195
でも基礎体温はいい感じなのでやっぱり期待しちゃうけどね(笑)
[ 2009/03/12 18:41 ] タビコ [ 編集 ]
ベビが宿ってますように!!
心穏やかに過ごしてね☆☆
少しでも妊娠菌がこれに着いてますように!!
頑張れタビコさん!!
[ 2009/03/12 09:12 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


