スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期12日目フライング検査


予定通りに高温期12日目の先週土曜日にフライング検査を実施しました。



じらすまでもなく・・・・

真っ白。


今周期も撃沈です。



真っ白でもいいも~~ん。


排卵期に歯医者でレントゲンとったし、

高温期に酔い止めと下痢止め飲んじゃったし。




途中から基礎体温が37℃超えでちょっと期待したけど、もうひとつテンションの上がらなかった今周期。

なんだか落ち方もも中途半端。





話は飛ぶけど、そんなときにネットのコラム(ニュース)を見た。

世代別の中絶件数の割合が書いてあった。

もう一度探したけど、もうみつからなくてアドレスがわかんなくなっちゃった。


でもかなりの割合に心が乱れた。

全体の妊娠に対する中絶の件数。



やっぱり世の中は不公平だな~。


ってちょっと(けっこう)テンション下がったのでした。



たぶん流産よりも中絶経験者の方が多いのかな?って思う数字だった。


やっぱり世の中は不公平。






そんなフライング~リセットまでの中途半端な時期をすごすタビコでした。

リセットしそうでまだ完全リセットにいたっていません。

今朝は、ぐっと基礎体温も下がって茶おり→ピンクおりものですがまだ真っ赤なやつはきてないのです。


はやくあの生理痛といっしょにいろんなものが流れ出てくれるといいな~~~。








なんだか最近、『妊娠する予感』がなくなってきた。

よくわかんないけど、絶対またすぐ妊娠する変な自信はあったんです。

(だって・・・・去年は、トライ3周期目で2回とも陽性反応でたし)


妊娠はきっとまたすぐするはず。でもその妊娠がちゃんと継続する自信はなかったんだよな~。




でも最近、周期も5回が過ぎていき・・・・


妊娠する自信もなくなってきてます。


そこで・・・・

このままでは、よくないので何かしたいと思いだしました。


以前、義母に連れられて気功にいってました。

これは、妊娠をめざして!っていうよりは、流産を繰り返さないための治療だったんだけど、もう大丈夫ってお墨付きをいただいたのでもう行ってません。


それに義母紹介ってのもあってもうひとつ信じきることができてなかったせいもある。





なので今度は、自分でみつけた子宝マッサージなるものに行くことにしました。


善は急げで先ほど、さっそく予約のTELしました。


そしたらなんと6か月待ち・・・。


よっぽど人気なんだね。


できることなら半年後は妊婦になっていたいけれど、とりあえず予約しました。


でも今、何かはじめたいので・・・


比較的予約のとりやすい子宝はりにも予約しました。(こちらは3週間待ちです。)



上手くいけば、排卵期での初はり治療となるはずです。








おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/03/16 19:33 ] 再々トライ⑤ | TB(0) | CM(2)
気功のときは、気功をうけてるときはマッサージみたいだから気持ちいいけど、義母といっしょに行かなきゃいけないってストレスの方が強かった気がするし。

今度は、のんびり1人ではりに挑戦してくるよ。

今回は、うまくうけとれてなかったみたいだけど、こりずに次回も妊娠菌を飛ばしてね。
[ 2009/03/19 20:01 ] タビコ [ 編集 ]
でも、前向きだから大丈夫だよ!
私も去年10月から、アロママッサージ行ってたよ。
そこで、不妊症の人が妊娠されたって事をブログで見て。
「妊娠」っていう目的で行ったけど、自分の体を触られてる事、
セラピストさんとのお喋りがすごい楽しくて・・・
心の中もガチガチなのが取れたのかなぁって思った。
私も全然自信なかったけど、自分が気持ちいいとか、楽しいって思ったりとか、
そういういい状態になったら、絶対にベビちゃん来ると思う!
やっぱり母体が生き生きしてた方がいいんだと思う!!
頑張れ!!
[ 2009/03/17 09:45 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


