スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦前夜??

リセット3日目です。

なんとなく今回は、出血量も少ないし、生理痛もひどくなかったです。

いいことだと重いけど、前々回の生理もなんとなく軽めでそしたら途中で不正出血したからなんとなく嫌な予感。

ま、気にするほど劇的にいつもと違うわけではないので気にしないことにしよう!!




さて・・・・

とうとう明日

甥っ子に会いに行きます。

今週なんとなく気が重くって、前日の夜である今はかなりブルーです

行きたくないっていうか?嫌って言うか?


たぶん一番近い言葉は 『怖い』かな?


あの頃は、生まれる頃にはもう少し心境の変化がでてるかな?って思っていたんだけどな。

もちろんあの頃よりは、愛想笑いができるくらいにはなったけどね。



なんだかな~。

義母に義妹に甥っ子。


せめてバラバラに会えたらいいのに。

全員集合だもんな~。







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/03/19 21:18 ] 再々トライ⑥ | TB(0) | CM(3)
自分でもびっくりだけど、赤ちゃんはとってもかわいかったよ。

授乳してる義妹をみるのは、かなりせつなかったけど。

赤ちゃんをかわいいと思えてほっとした。赤ちゃんみて愛想笑いさえできなかったらどうしようって心配だったから。

赤ちゃんってやっぱり地上の天使だね。
[ 2009/03/21 13:48 ] タビコ [ 編集 ]
ただ純粋に誰かのじゃなく・・・赤ちゃんを楽しみに会いに行ってきて!
確かに外野がね・・・終わってしまえば、なんてことないから!
何かあったら、旦那さんに隠れればいいよ。

もちろん、ずっと妊娠菌は飛ばし続けるからね!!
[ 2009/03/20 10:57 ] みど吉 [ 編集 ]
初めまして「女性ブログランキング」です。

ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

貴方様のブログを多くの方に知って頂きたく、少しでもご協力出来ればと思いお邪魔しました。

他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
どうしても、他の人にわからないようにしたい場合は実際と違う年代や地域に登録して参加される方もいます。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
[ 2009/03/19 21:43 ] 女性ブログランキング [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


