スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低14 出産予定日


夏に妊娠した赤ちゃんがあのままお腹にいてくれたら今頃、出産予定日でした。

だんなさまと週末にお花見がてらお守りをもらった神社にお参りにいってきました。

出かけたときは曇っていたけれど、神社に行くと雲が切れて晴れてきました。

きっとお空の天使からタビコたち夫婦の様子がよく見えたんじゃないかな?



まだ桜は、2分咲きって感じだったけど天気もよくてとってもいいお散歩デートができました。







話題は変わって・・・・


昨日、TVをなんとなく見ていたら爆笑問題の大田さんの奥さんがでていました。

かなり強烈な奥様(爆笑問題所属事務所の社長さん)みたいで以前から何度かTVで見たこともありました。



現在、44歳だそうです。(子どもはいません)

10年くらい前には不妊治療の経験もあるそうです。

薬や注射の副作用がひどくて思うように治療ができなかったそうです。


今の子どもに対する気持ちとかは語られていなかったけど、どんな気持ちなんだろ。

治療をしていたことを話すということは、ある程度(もしくは完全に)ふっきれているんだろうけど。




最近思うんだ。ベビ待ちをしていたけれど、叶わなくて夫婦二人の人生を歩んでいる人生の先輩に会って話をきいてみたいな。って・・・。


もちろんまだまだベビ待ちあきらめませんよ。(まだぎりぎり20代だし、治療らしい治療だって経験していないんだから)

でももし家族3人や4人っていう未来がこなくて、ず~~っと夫婦二人だとしても、こういう人生を送るのもいいなっていう風に思えたらだいぶ気持に余裕がもてそうだから。







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/03/30 15:06 ] 再々トライ⑥ | TB(0) | CM(3)
まだまだまだまだあきらめたりしないから大丈夫だよ。ありがとう。

でも夫婦2人で素敵に過ごしている人を見たらもっと心に余裕がもてそうな気がするんだよね。
[ 2009/04/02 20:11 ] タビコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 10:12 ] [ 編集 ]
私も不妊治療した訳じゃないけど、
まだ絶対に大丈夫だよ!!
私も確かに考えた時はあったよ。
でも、やっぱり子供がいたらいいなって思う方が大きかった。
ただ、自分の心に余裕が出来てきた時に来てくれた気がするの。
私も周りにも数人いてはるけど、
やっぱり色んな葛藤があったみたいだしね。
でも、タビコさんは絶対に大丈夫!!
[ 2009/03/31 10:10 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


