スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低21 子宝はりで排卵?

今日で周期21日目(低温期21日目)です。

どうやら昨晩あたりに排卵したようです。

では、毎月のように海外製の排卵検査薬画像です。


090406_1927~01




4/1 低温期16日目
4/2 低温期17日目 足の付け根痛(かすかにピリピリした感じ)
4/3 低温期18日目 足の付け根痛(前日よりも強めにぴりぴり) 子宝はり 夕方から透明のびおり多め
4/4 低温期19日目 足の付け根痛(たまにズキンとする)。透明のびおりとっても多い。                                                夜、排卵検査薬陽性
4/5 低温期20日目 朝、排卵検査薬陽性 夜、下腹部痛(筋肉痛のうような、生理痛のような感じ)
4/6 低温期21日目 足の付け根痛(たまにぴりぴりする)



子宝はりに行く前日から、足の付け根がぴりぴりした感じがして排卵が近いかな?って思いながらの初子宝はり体験でした。

実際、子宝はりも排卵が近いからって『排卵をうながす鍼をしましょう』ってことで治療(?)してもらいました。


その子宝はりから帰ってきた日の夕方から透明のびおりが出現しはじめて、排卵検査薬も陰性ながら、少しずつ陽性に近づいていきました。


いつもに比べて周期19日目での排卵検査薬陽性は、特別早いわけじゃないけど、子宝はりのその日に、透明のびおりが大量出現したので散々先日のブログで文句を書いたけど、そんなことも数時間で忘れて『もしかしてさっそく子宝はり効いた?』ってちょっと思っちゃいました。


次回の予約を来週入れちゃったけど、『キャンセルしようかな?』って思っていたけど、だまされたとおもってもう1回だけは、行ってみようかな?って思っちゃった。


たぶん今回行った子宝はりの治療が特別優秀だとは思えないけど、鍼事態はタビコの身体に有効なものなんだな~。って思っちゃってます。



またリセットしちゃったときは、別のお店いに行くけどね。

だってやっぱりあのお店を信じてお任せしようって気にならないんだよね。


すでに次の候補のお店が2件あるの。

不妊治療の末に40代で無事に妊娠出産を経験している女性の鍼灸院

不妊治療をあきらめて離婚した女性のアロママッサージ店


HPの情報だけだけど、どちらも今のタビコにとってぜひ会ってみたい人生の先輩なので。



さあ、あとは無事に高温期に突入するのを待ちます~~~



おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2009/04/06 20:21 ] 再々トライ⑥ | TB(0) | CM(4)
コメント&訪問ありがとうございます。

そうなんですね~~。
子宝はりで効果がでたんですね。うらやましいe-266

でも『病は気から』(不妊は病気じゃないかもしれないけど)って言うけど、こういうのも信じられないとダメですよね。
合う合わないってどうしてもありますもんね。

子宝マッサージは、9月に予約してあるのでそっちはキャンセルしないで挑戦するつもりです。

経験談またお待ちしていますv-222
[ 2009/04/15 10:46 ] タビコ [ 編集 ]
私も通っていました。2年前に。
ここって他の治療院とちょっと違いますよね。
いろいろ細かいし・・・。
その分、効果はあると思いますが、
合わない人には合わないのかもしれないですね(私は不妊5年でしたがここに通って妊娠→出産)。
次の時は多分、マッサージで通うと思います。
タビコさんも合う治療院見つかるといいね。
[ 2009/04/15 01:24 ] kome [ 編集 ]
鍼効果でるといいな~。でも東洋医学は即効性ってよりじんわり効果だろうね。

もしリセットしたら癒しのお店を探したいと思います。
[ 2009/04/14 20:50 ] タビコ [ 編集 ]
鍼とかそういうのって、本当に奥が深いし、
目に見えての効果ってなかなかでないから、
むずがゆく感じるよね。
でも、効果あるといいね!!
[ 2009/04/10 10:02 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


