スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低12 鍼灸 再チャレンジ


新しい鍼灸にいってきました。


感想

最初からこっちの鍼灸に通えばよかった~~。

なんかリラックス具合とか全然違いました。



古いマンションの1室でお世辞にもきれいなサロンって感じじゃないけど、掃除はきれいにしているしエステ店みないなリラックスCDが流れていていい感じでした。

鍼とお灸とちょっとだけどオイルマッサージもしてくれました。

銀座のときにはなかった満足感が得られました。





自身も不妊治療で40代後半でママになった女性鍼灸師さんのお店です。


前回の銀座みたいなおしつけがましいアドバイスがないし、いい感じ。



予算の都合もあるので月2回くらいでしばらく通ってみたいなって感じ。


通常タイミングの段階のお客(患者?)には、『週1回で半年程度お時間をもらっています』って言ってました。

もちろん1周期で妊娠することもあるけどね。って。




半年通ってみて結果がでなかったら、不妊専門の婦人科へ通院して色んな検査うけてみようかな?

なんか妊娠経験はあるから、不妊の検査をわざわざするべきか?このまま自然にまかせるのか?悩むところです。

もしまったく妊娠経験なければ半年くらいでも検査開始していたかもしれないけど。






しばらくこの女性鍼灸師さんを信じて通ってみます~~。







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

ネットで不妊専門の病院はけっこう調べてるんだ~。準備だけはね。
でも実際に通院ってなかなか足が重くて。おまけに不妊の検査の前に不育が先かな?とか?

でもまだしばらくは、今回の鍼灸に通ってもうちょいのんびりベビ待ちするよ~。
ベビ待ちと関係なくても気持ちよくていい感じだし!
[ 2009/05/05 18:24 ] タビコ [ 編集 ]
よさそうな所に巡りあえたみたいで、よかったね!!
私も通った所は個人差はあるけどって言われてたけど、
私はかなり早く結果が出たみたい♪
確かに私も、今月ダメだったら検査した方がいいなかなぁって、
不妊扱ってる病院をネットで探し始めてたとこだったからなぁ。
ご自身も経験ある方なら、不安やら色々判ってくれるもんね。
頑張って!!
[ 2009/05/02 09:58 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


