

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期17日目の体調


まだまだ高温期17日目です。(推定4週3日)

時間がたたないですね。でも1日おきの病院は、面倒というよりも精神衛生上とてもいい感じです。

今日2度目の注射をうけてきました。

どうやら1日置きに受ける注射はHCG5000みたいです。



注射から帰ってからしばらくしてからなんとなく胸のはりがもどってきたような?

あきらかに胸のはりのピークは、高温期13日目でした。

早歩きしてちょっとでも胸がゆれると痛い感じ。

それが徐々に弱まってきていたけど、高温期17日目の夕方からやや復活のような気がします。(願望かも)



その他の高温期17日目の体調

おりもの・・・べちゃ~とした半透明~白っぽいおりもの多めです。
なんか下着が濡れてる感覚があると出血??ってひやひやしちゃいます。


胸やけ? なんとなく食後は胸やけする気がする。(気のせいかも)

なんとなく食欲がない。普通に食べてるけど、間食がなくなった。

なんとなく疲れやすい。


つわりへのあこがれからなのか、なんとなくだるいけどまだまだ妄想つわりの域ですね。

腹痛・・・たま~に生理痛っぽい痛みがある。







にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2009/05/25 22:20 ] 妊娠2か月 | TB(0) | CM(4)
そうだよね~。つわりは、つらいけどなんとなくないよりはあった方が安心な気がする。
でもそんなこと言えるのも今(つわり開始前)だからかな~。

なんにしろもうちょっと妊娠を実感できる症状がほしいです。
[ 2009/05/27 19:15 ] タビコ [ 編集 ]
私は今回4週からつわりが始まって
「こんなに早いのか!」ってびっくりしました。
前回はつわりがほとんどなかったので楽だったのですが、
やっぱりつわりがあったほうがツライけど
安心できるような気がします。
おりものでドキッとするのは私も同じ!
いまだにそうなんです^^;
[ 2009/05/27 10:02 ] seico [ 編集 ]
たしかに実際につわりがはじまったら、楽しみにしていたこと後悔するかも~~。
でもはやくつわりがくるくらいに週数が進んでほしい。
[ 2009/05/26 21:35 ] タビコ [ 編集 ]
ちょっとした変化にドキドキするよね・・・
私も不安で不安で仕方なったわ。
つわりは、もし本当に始まったら今の状態なんて、
めっちゃ元気やん!って思っちゃうよ。
つわり、ない又は軽かったらいいね!
私もオリモノ、今でも「何が出た?」ってドキドキしてるよ。
[ 2009/05/26 10:20 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


