

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告

かなりご無沙汰しています。
つわりでしばらくパソコンから遠ざかってました。

この二ヶ月以上、ほとんど布団でだらだらすごしていますが、赤ちゃんは元気です。

無事にあこがれの安定期にも突入してなにやら胎動らしきものも感じています。
まだパソコンをすると頭痛がするので細々と携帯から更新です。

それからたくさんお祝いコメントいただいたのに返信できてなくて申し訳ないです。でもコメントはちゃんとチェックしています。



ブロク村のカテゴリーもパソコンが自由に使えるように復活したら変更します。
関連記事

[ 2009/08/21 23:00 ] 妊娠5ヶ月 | TB(0) | CM(4)
さっそくコメントありがとうございます
携帯からなのでまとめてでごめんなさい。

気にしていてもらえたなんてうれしいです。
[ 2009/08/22 19:18 ] タビコ [ 編集 ]
更新がないので心配しておりました。
つわりがつらかったんですね。
安定期に入って胎動も感じたとのこと、
本当に良かったですね^^
無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
[ 2009/08/22 13:41 ] seico [ 編集 ]
時々お邪魔だけさせて
もらってました!
更新がなかったのでどうしたのかなぁと心配でした。
この度は妊娠おめでとうございます!

そして、もう安定期に入ったそうで・・
順調でホント良かったです~e-257

私も流産などを経験した1年後くらいに妊娠発覚し今6ヶ月も後半になりました。
お互い元気なベビが誕生するよう頑張りましょう!

またお邪魔させてもらいま~す!
[ 2009/08/22 11:25 ] マユモ [ 編集 ]
心配しておりました。
順調そうで本当によかったですv-238
無理なさらずゆっくりしてくださいね~。
[ 2009/08/22 03:24 ] 鮎美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


