スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

19W 旅行に行きたい

今日から19週です
あと三週間で22週。たしか22週を過ぎると生まれて来ちゃった場合でも助かる可能性があるとか。

もちろんリスクが高いからそんな事態は避けたいけど、少しでも生きられる可能性があるっていうだけで少しは安心かな?

今のところ順調だけど、いつ何があるかこわいもん。


しかし
かわりばえしない毎日に飽き飽き。
気分転換に旅行に行きたい

もちろん近所までの散歩しかできない今の状態じゃ無理だけど


でもあと一ヶ月くらいして体力も戻って来たら近場の温泉一泊くらい行けないかな~?

でも万一なにかあった場合、自宅ならすぐ救急車きてくれるし大きな病院もあるけど、旅先じゃそうも行かないしな。(そもそも東京でも受け入れ拒否とかあるから安心できないけど)


妊娠中にハワイ挙式しちゅう人とかいるけど、タビコもそんな度胸があったらいいな。

やっぱり何かあったらこわいから旅行は生まれるまで我慢して都内のホテルにお泊りくらいがせいぜいかな?



関連記事

[ 2009/08/31 17:37 ] 妊娠5ヶ月 | TB(0) | CM(4)
ちょうど今の私くらいの時期に里帰りしていたんですね。

たしかに里帰りでも移動は不安だけど、滞在先では心配すくないしいいですね。
私も再来週、妊娠してからはじめて実家にもどります。
(分娩予約のため)
でも車で一時間ですが

たった一時間ですが車酔いがちょっと不安です。

少しは気分転換になるといいな~。
[ 2009/09/04 18:15 ] タビコ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

非公開コメントだったので個人的に返信したいと思いましたが、連絡先がわからないのでこの場で返信します。

私のblogで不愉快にさせてしまったようで申し訳ありません。

義妹や義母について最近のブログに書いていないのは、過去のことを忘れて調子にのっているからではありません。

義妹への感情は、去年から反省と自己嫌悪でいっぱいです。
義母への感情も自分が妊娠したからどうでもよくなったわけではなく、反省含め色々思うことがあるからかえって文章にしていません。

ただもし今後ブログに義母のことを書く時もやはり不愉快な内容になってしまうかもしれないので、その時は読まずにスルーしてもえるとありがたいです。

[ 2009/09/04 18:06 ] タビコ [ 編集 ]
一つ一つクリアしていくたびに
不安が安心に変わっていきますよね。
多分最後の最後まで不安は付きまとうと思うのですが…
私は18週の時に日本に一時帰国して
21週の時に中国にもどってきました。
これが唯一の妊娠中大旅行です。
かなり疲れたし移動中はドキドキでしたが、
少しでも実家でゆっくりできて良かったです。
でもさすがにハワイ挙式する度胸はないですね^^;
[ 2009/09/02 14:12 ] seico [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


