

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20W お空の天使ちゃんの誕生日

明日はお空に還った天使のお誕生日です

6週での流産だったので最終生理から計算した予定日です。

もし産んであげられたら一歳のお誕生日です。


本当ならケーキを自分で焼きたいところだけど、まだそこまでする体調じゃないので小さなケーキを買ってこようかな?

先月は二人目の天使の命日(流産手術をした日)だったけど、完全に寝込んでいて何もできなかったから明日は夫婦で二人の天使ちゃんのことを想いたいと思います。


去年の今頃は精神的に本当にきつかった。

よく泣いていたし、だんなさまをたくさん困らせました。


こうして今年は幸せな時間がすごせていることにたくさん感謝して過ごしたいと思います。
関連記事

[ 2009/09/10 19:48 ] 妊娠6ヶ月 | TB(0) | CM(4)
訪問&コメントありがとうございます。
これからもよければどんどんきてくださいね。

まだまだ大変なこともあるけど、ゆっくり前に進んでいけるといいね。
[ 2009/09/18 17:39 ] タビコ [ 編集 ]
そうだよね。
お空の天使ちゃんたちが見守ってくれているよね。

去年は本当にきつかったけど、それがあったからこそ今の幸せをこれだけ実感できるんだもんね。
[ 2009/09/18 17:37 ] タビコ [ 編集 ]
こんにちは!
私も今年春に流産して、今また赤ちゃん待ちしています。
タビコさんのブログを読んで、何だかとっても
勇気をもらいました。
また遊びに来させてもらってもいいですか?
[ 2009/09/17 11:46 ] banbi [ 編集 ]
こうやって穏やかに過ごせて
幸せを感じられるのも
お空に帰った天使ちゃんのお陰なんだろうな、
って今やっとそう思えるようになりました。
どんなことにも意味があって
価値があるんですよね。
[ 2009/09/11 10:46 ] seico [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


