スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37週投入

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします


年末に2009年の総括記事書いたけど、操作ミスで消しちゃった


もう面倒なので今年の目標だけ簡単に

元気な赤ちゃんを生む





無事に37週に突入しました。

検診でもたくさん動いてねって言われたので1時間くらいの散歩をはじめました。少しずつ時間も増やしていくつもり。


子宮口は2センチ開いているらしい。

○○膜(聞き取れなかった)がはってるから破水からはじまったら早いかもね。
って言われた。それは破水しやすいってことかな?診察中はふ~んって感じだったけど、帰ってきて詳しく聞けばよかったと後悔。

NSTの結果はあんまり張りはなかったみたい。


いつかな?最近は陣痛がいつくるのか、ドキドキです。

火曜日に内診してから、おりものに血がまざってます。茶色と紫の間くらいの色。今日はほとんどまざらなくなったけど。

先生が内診したから出血するかも、って言っていたからおしるしじゃないよね?


今月に入ったあたりから足の付け根に激痛がはしります。
赤ちゃん下がってきてるのかな?


早く赤ちゃんに会いたいけど、まだ心の準備が足りないかも。
関連記事

[ 2010/01/08 17:06 ] 妊娠10ヶ月 | TB(0) | CM(4)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうだよね~。赤ちゃんに早く会いたいけど、実際に陣痛きたら焦りそう

だんながいるときで家でのんびりしてる時にはじまってほしい

最終的には元気な赤ちゃんに会えればなんでもいいけど、ドキドキだよ~。


[ 2010/01/09 20:55 ] タビコ [ 編集 ]
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

一人で遠出はこわいので実家のまわりをぐるぐるしてます。ちょうどいいお散歩道だけど景色かわんなくてあきちゃうね。でも毎日天気よいから冬だけどお散歩には恵まれた環境です


だんながいるときに順序よくおしるし→陣痛ってはじまってほしい。

ドキドキしてもまだ一ヶ月先って可能性もあるもんね。

とにかく毎日パパのいるときにしてねって赤ちゃんには話しかけてるけど聞いてくれるといいな。
[ 2010/01/09 20:50 ] タビコ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

出産に向けての準備がだんだんと進んできてますね!まだかまだかと思っててもいざ陣痛が来ると心の陣痛が~…ってなったのはこの私
初めての事だから、冷静になんかなれませんよね
けど、一呼吸おいて焦らず焦らず…

元気な赤ちゃんと無事に会えますように…
寒い日が続いていますので温かくしてお過ごしくださいね
[ 2010/01/09 15:28 ] よねあゆ☆ [ 編集 ]
おめでとう!今年もよろしくね♪♪
今年はタビコさんもいよいよ母だね。
私は促進剤での分娩だったからおしるしとかこうだったよって言えないけど、
おしるし、陣痛・・・と順序よく来たらいいね!
私も最後は子宮と羊膜がズレてるからって言われた。
無理せず、すぐに帰れるくらいの距離で散歩楽しんでね。
私は最後の方、マンションの階段を下りてたよ。
登るのしんどいから、下りるだけ・・・
[ 2010/01/08 20:00 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


