

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

38週2日 生まれました

わが家にもやっとかわいいかわいい女の子が誕生しました。
深夜1時前に破水

一時半入院

張も陣痛もないのでいっぱん病室でうとうとしはじめていたら

3時半頃から7から8分感覚の陣痛(まだ強めの生理痛くらい)

まだまだだろうといったん帰宅していただんなに再度病院にきてほしいと連絡

4時過ぎ 念のため陣痛室へ

どんどんきつくなってだんなさま到着したころは5分感覚でけっこうたくなってた

あとは時間の感覚とかなかったです。

早い段階で子宮口は開いたみたいだけど赤ちゃんなかなかさがってこなくて


分娩室では絶叫だったけど、午後2時すぎに生まれました。


現在は病院で授乳に奮闘中。


くわしくはまた今度

取り急ぎご報告でした
関連記事

[ 2010/01/16 11:47 ] 出産 | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます。

はじめてブログでやりとりしてからどれくらいかな?
たしかに長かったような、あっという間だったような?

きっとたどりつけるって信じていたけど、途中はてしなく遠く見えたゴールにたどりつけた感じです。
(出産は、子育てのスタートだけど、ベビ待ちのゴールだよね)
[ 2010/02/15 14:44 ] タビコ [ 編集 ]
ありがとうございます。

陣痛は、本当にいつおわるかゴールが見えなくて『もう無理e-260』って泣きそうでした・・・。

でも痛みに耐えたかいがあって(?)わが子はかわいいですね。

同級生のママとしてこれからよろしくお願いします。
[ 2010/02/15 14:41 ] タビコ [ 編集 ]
ありがとうございます。

分娩室に入る前の陣痛室がきつかった~~。分娩室に入ってからはゴールが見えてきた感じだったけど、いつおわるかわからない陣痛の痛みに耐えるのがきつかったです。

[ 2010/02/15 14:38 ] タビコ [ 編集 ]
ご苦労様、お疲れ様!!
これからは、ノンストップで母親業が始まるよぉ。
大変だけど楽しみのいっぱい!!
しばらくは色々大変だけど、頑張りすぎずに頑張って♪♪
お互いママになったね!!
長かったような、あっという間だったような☆☆
[ 2010/01/18 21:18 ] みど吉 [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
そしてお疲れ様です!
無事娘さんに会えて本当に良かったですね。

私も12月の頭に長男を出産しました。
初めてで本当に死ぬかと思いましたけど、我が子は本当に可愛いから仕方ないかなと今では思います。
それに、大変さで言ったら育児の方が上かもと思いますし^^;

同級生の子を持つ親として、宜しくお願いします☆
[ 2010/01/16 23:38 ] まゆ [ 編集 ]
おめでとうございま~す
母子共に元気そうでなによりです
初めての陣痛、お産…想像以上じゃなかったですか(笑)本当に出産て命懸けですよね。

今はゆっくり体を休めてください
本当におめでとうございました
[ 2010/01/16 13:45 ] よねあゆ☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


