

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べビの1日のタイムスケジュール


ここ最近のまるちゃんとタビコの1日のスケジュールです。

6:00 パパ起床
6:30 パパ出勤
   
8:00~10:00 ママ、べビ起床

   ベビ おむつ替え→おっぱい→顔を拭く
   ママ    洗顔→着替え→朝食
         洗濯

   (だいたいここまで1~2時間かかる)

12:00頃 ママ&ベビ 近所を20~30分お散歩

     お散歩途中でベビお昼寝。帰宅後もそのまま寝てることが多いので、ママは昼食→夕食の準備。

14:00     ベビが起きたらいっしょに遊んだり、寝てたらパソコンやお昼寝。

15:30   洗濯もの取り込み

16;00   ベビが起きたらいっしょに遊んだり、寝てたらパソコンやお昼寝。

18:00頃  ベビのお昼寝タイムにあわせてママは夕食

19:00   ベビが起きたらいっしょに遊んだり、寝てたらパソコンやお昼寝。

20:00頃  パパからの帰るコール(メール) 帰宅後はすぐにお風呂タイムなので
      直前におっぱいぐずりをしないようにだいたいパパからの帰るコールがきたらおっぱいタイム

21:00    パパ帰宅 すぐにパパ&ベビおふろ
       ママは、パパの夕飯準備

21:30     パパ夕食 ママ&ベビおっぱい、寝かしつけ

22:30    パパ布団でTVタイム(ベビが寝なければ寝かしつけ)
      ママお風呂

23:30    パパ&ママ就寝

夜中    だいたい3時間ごとにおっぱいタイム(添い乳なので飲んだらそのまままた夢の中)  



なんとものどかな毎日です。でもでもこんなダラダラな毎日だけど、けっこう夜になるとぐったり。
2人、3人育ててる人を本当に尊敬しちゃいます。





さて~~~そろそろ早寝、早起きを心掛けないといけない時期かな?

でもお風呂をタビコとまるちゃん2人で入る自信がまだないのだ

さらにもしベビを8時とかに寝かしつけしちゃったら、だんなさまは起きてるまるちゃんに会えないしな~~。




子育て中の人のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

   
関連記事

[ 2010/04/13 16:17 ] 生後3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


