スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月生れの赤ちゃんの会

寒~~い雨の中、保険センターまで『1月生れの赤ちゃんとママの集まり』に行ってきました。

雨でめちゃくちゃ寒いし、一瞬迷ったけど、ひきこもりもだめだし、せっかくの地元ママ友GETのチャンス。

がんばって参加しました。

20組くらいの赤ちゃんとママが参加していました。


帰り道に一緒になった2人のママの連絡先もGET。

近いうちに児童館で会おうね!ってバイバイしたよ。




寒い雨は、わけのわからない不安感に襲われるって記事を昨日書いたけど、
今日はたくさんおしゃべりしたから疲れたけど、元気です。

おしゃべり好きのタビコ。
やっぱり夜にちょこっとだんなさまとお話しするくらいじゃたりないよね~。

まるちゃんとは、毎日宇宙語でお話してるけど・・・。

にっこりご機嫌で「きゃ~~う~~あ~~」ってお話してくれるまるちゃんは食べちゃいたいくらいかわいいけど、ストレス発散のお話相手としては、まだまだだもんね(笑)




子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/04/16 17:12 ] 生後3ヶ月 | TB(0) | CM(2)
かなり寒かったけど、行ってよかったです。
明らかにママのメンタルフォローのための会でした


せっかくいい季節になったのにいきなり真冬にもどったりして嫌ですよね。

明日はいい天気みたいだしいつもより長めにお散歩楽しみたいと思います。

もう冷たい雨(もちろん雪も)は勘弁ですよね
[ 2010/04/17 21:48 ] タビコ [ 編集 ]
寒い中、お疲れ様でした☆
頑張って行ったかいがありましたね!
次回、児童館で再会するの楽しみですね~。

私も寒い日や天気の悪い日ってなんだか気分が落ちますよ…。
昨日、一昨日なんか特に!!
心なしか娘も元気なさげだったりグズグズが多かったりで。。。
そろそろ今日あたりから暖かくなるようだけど、それにしても今年の春は最悪な天気ばかり。もっともっと娘とお出かけしたい―!!!
[ 2010/04/17 14:59 ] よねあゆ☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


