

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産後の体調

おかげさまでまるちゃんはスクスク育ってます。

生後100日で7キロ超え。

大きい女の子です。

しかしタビコがまるちゃんに反比例して縮んでます。

すでに妊娠前マイナス5キロ。
つわりのピークのときはマイナス4キロまでだったのでそれも更新


最近たよりにしている最強母乳外来に相談メッセージをしてみました

BMIが18をきらなければ大丈夫との返信をもらい、ちょっと安心。



その返信をもらったら、翌日から体調不良
夕方には微熱。食欲なし。

今朝はなんとか熱はさがったけど、まだ食欲が回復せず


さらに今朝体重計にのったらマイナス2キロ。


いままでどんなにダイエットしても痩せなかったのに


大丈夫なのかしら?

まだ脂肪は蓄えてあるけど、いままで以上に食べなくちゃ。

人生ではじめて太りたいと思っているタビコです。



たくさん脂肪はまだ蓄えてあるのでBMI18まではまだまだです。

でも短期間に体重の一割以上減ってちょっと不安


いままで以上に食べるしかないよね



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


関連記事

[ 2010/04/23 14:00 ] 生後3ヶ月 | TB(0) | CM(3)
なにかと実家に頼ってる私ですが、海外にいるseicoさんを尊敬です

マイホーム計画も順調そうでうらやましいです
[ 2010/04/26 11:47 ] タビコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/24 21:57 ] [ 編集 ]
タビコさんお久しぶりです。
最近中国からfc2ブログにアクセスできなくなっていたのです。
突然こういう規制をされるので困ってしまします(><)

赤ちゃんは順調そうですね~。
7kgだともうかなり重いですよね。
うちは最近8kgに到達し私は毎日筋肉痛です。
タビコさんも身体に気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2010/04/23 17:56 ] seico [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


