

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家へ避難

夕方から実家へ一週間程帰ることにしました

とりあえず体調不良も落ちついてまるちゃんとの穏やか(?)な生活には問題ないけど、疲れちゃったので実家に避難です。


体調がいまいちだから気分も落ちやすいのか?気分が落ちてるから体調がいまいちなのか?

どっちにしろ原因は育児疲れ?だと思うので実家で静養します

すぐに帰れる距離に実家があってよかったと最近つくづく思います。

迎えてくれる実家があって、世話をしてくれる元気な両親がいて本当によかったです。


さらに贅沢を言えば、実家から徒歩圏内に引っ越したい



泣いたりグズグズしてるまるちゃんを見てもイライラはしないんです

ご機嫌でニコニコしてるときに不安になることが多い

今はこんなにご機嫌だけど、突然何かあった時に一人で対応できるかな?って不安になることが多い。
とくに雨の日。


でものけぞって泣いていてもだんなさまも一緒の時間だと、その泣きっぷりもかわいくてしかたないくらい余裕がある

これってマタニティブルー?どっからが産後うつ、育児ノイローゼなのかな?

とりあえず実家にいけばまるちゃんと二人きりじゃないから安心。


あと脂肪も蓄えてきたいと思います

正直、ほっといても痩せるなんてうれしいしできるならもう少しやせてキープしたいけどさ、体調崩すの怖いし。母乳がでなくなったら困るし。

タビコの身体に危険なくらい痩せたらまず母乳がとまるだろうから、母乳がでてる今はあまり心配ないんだろうけど。

なんにしろ現状を打破しなくちゃ


まるちゃんが元気でスクスク育ってるのになんで不安になるんだタビコ

肝っ玉母さんになりたい



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


関連記事

[ 2010/04/26 12:11 ] 生後3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


