

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーで気分転換

また雨の一日

起きるとやっぱり身体がだるい。

昨晩は9時半頃まるちゃん就寝

タビコも布団でテレビ&携帯でだらだら。12時過ぎに就寝。

2時と6時に授乳。

9時にまるちゃん起床したのでタビコも起きました。

授乳で2度起こされたけど、添い乳だから起き上がったりはしてない。

でも寝足りない

雨のせいもあってだるい朝。


まるちゃんが12時前に昼寝したからいっしょに30分くらい寝たら少しすっきりした。


仕事していた頃より寝てるはずなのに
やっぱり分断睡眠のせいかな?


しゃきっとしたいよ~


さっきまるちゃんを母に預けて、実家近くのスーパーをふらふら

たった30分でも一人ででかけるってかなりの気分転換

気軽にまるちゃんを預けられるなんて実家天国


タビコが嫁に行く前はおばあちゃんや弟たちと六人で住んでいた家。

今は、両親と弟の三人暮らし。

部屋はあまってるし、このまま同居したいくらいです。


完全同居でますおさん生活はかわいそうだから近所に安いアパートかりてだんなさまが休みの日だけは、家族三人で住むとか理想



明日も雨らしいね

思いだしたけど、妊娠中も雨の日はとくにだるかったな~。



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


関連記事

[ 2010/04/27 17:23 ] 生後3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


