

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

42日目  37℃超え??

基礎体温 37.23℃

お休みだったのでいつもより一時間以上遅い検温です。でも基礎体温が高すぎるので、もう一回検温。
やっぱり37℃超え
やっぱり昨日から高温期なのかな??

昨日の午後あたりからまた白いぷりっとおりもの出現しているんだよな~。






今日は、ちょこっと用があってだんなさまと品川へ行ってきました。

帰りに甘いものでもたべよ~ってエキュートで発見
前からずっと食べてみたいね。って話していたアイスクリーム屋さんです。

以前テレビで見て六本木へ行ったけど、長蛇の列であきらめて以来気になってはいたのです。

並んでいるのも数人。これは食べるっきゃないでしょ~。

コールドストーンマリージャパンです。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

080302_1540~01


080302_1540~02



明日は、温泉です。帰ってきたら今週中に婦人科へもう一回行かなくちゃ~~。
生理中での温泉は避けたかったけど、まさかこんなに生理こないなんてね・・・。




↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/03/02 21:01 ] 流産後の日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


