スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹が痛い

今朝はだんなさまが出勤したあとから腹痛に襲われ何度かトイレと布団を往復。
(基本的に毎朝まるちゃんが起きるまでは布団で横になってすごしてます)


おりこうまるちゃんはタビコの願いが通じたのか?珍しく10時まで寝てくれました。

その頃にはトイレ通いも一段落。


今日は以前保険センターの1月生まれの赤ちゃんの会であったママ友(?)と児童館で会う予定だったのに~


お腹をよく壊すタビコ。お腹弱いんだよね

もし一人でおでかけなら今までの経験からこれくらいならお出かけするけど、まるちゃん一緒だと気軽にトイレ行けないもんね。



ただ今回はへんなもの食べたとかよりも大事な試験の前に緊張でお腹が痛くなるに近い気がする。


お腹が弱いから大事な時にお腹痛くなったらどうしよう?って心配になるとプレッシャーでお腹を壊すことの多いタビコ。


大事な約束じゃないけど、はじめてのママ友との約束だし、なによりも今のまるちゃんと二人きり生活を打破するためには絶対行かなくちゃって思っていたからかな?



どたキャンメールを送ったらお腹が落ち着いた気がするし


それよりも何か食べなくちゃまたしても体重が落ちちゃうよ。

でもあんまり食べたくないんだよね。



昨日気分がよくていつもの倍くらい動いたから疲れがでた気もするし。



まるちゃんが昼寝からさめたら家のまわりを散歩しよう



身体はしんどいけど、今日はどよ~んって感じじゃないです。



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/14 11:43 ] 生後3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


