スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズトーク

まるちゃんは無事に四ヶ月になりました

すでに8キロ弱でビックちゃんです。



昨日、友達が七ヶ月の娘ちゃんと遊びにきました。

横に並べたらまるちゃんの方がややでかい

見た目はまるちゃんの方がお姉さんみたいでした。

でも三ヶ月違うと動きは違います。


まるちゃんはたまたま手にからまったからオーボールで遊ぶって感じだけど、そのこはちゃんとつかんでました。


だんなさまも並んだ赤ちゃんにご満悦。

夫婦共通の友人なんだけど、彼女はだんなさまが席をはずした時にだんなさまのまるちゃんにたいするメロメロぶりに爆笑してました。


今週は3、4ヶ月検診があるんだけど、わざわざ休みとっていたし

まるちゃんラブなだんなさまです。


それから彼女はすでに2児のママ。

落ち着きが違います。


タビコも早くああなりたい


たくさんおしゃべりして疲れたけど、いい気分転換になりました。


やっぱり疲れるからって家に閉じこもったらダメだよね。




子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


関連記事

[ 2010/05/18 10:32 ] 生後4ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


