スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東洋医学に頼ろう

保健センターに電話してから何かしら手をうったことに安心して泣いたりはしていないです。


専業主婦だし、節約を考えると自分のお昼は残りものですませようとしていたけど、そうすると用意するのが面倒で食べなかったりパンですませたりしちゃうから割り切って散歩のついでにコンビニでおにぎりやお弁当かって食べてます。

節約よりも今のタビコは食べることが必要


夜中の授乳をやめるわけにはいかないから分断睡眠は改善できないし



あとはだんなさまと一緒に夕飯を食べるようにしています。
一人だとまるちゃんの邪魔がはいったりするし、大人しくても「今のうちに食べなくちゃ」って思うと食欲が

やっぱり一人より二人でごはんがいいよね。


それから今日は鍼灸院にいってきました


まるちゃんを妊娠する前に数回通ったところに行きたかったけど、電車にのらないと行けないので近所でみつけました。

この疲れやすさとテンションの低さ。

なにか病気ってわけじゃないから西洋医学より東洋医学の方がよさそうな気がしていたけど、1番気分が落ちていた時は探すのも面倒で

やっと探したりする気になれたから行ってきました。


鍼って下着になるから女性の方がいいけど、今回はおじいさん先生でした。


やさしくていい感じだったのでしばらく通うつもり。


なんだか今日はいつもより夕飯がおいしく感じた気もするし



このまま梅雨になったらまた滅入りそうだから、今のうちになんとかしなくちゃ



明日はまた雨みたいだけど、母がきてくれるから乗り切れそうです



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/19 21:12 ] 生後4ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


