スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘と二人きり

今日は久しぶりにまるちゃんと二人きりです。

先週は実家にいたし、週末はだんなさまがいたから


前回一週間実家に帰る→GW(だんなさまと一緒)→久しぶりにまるちゃんと二人きりになって心身ともにやばかったのでちょっと不安でしたが、いまのとこ大丈夫です


天気も暑すぎない晴れだしね。



今日は月末だからだんなさまはお仕事遅いだろうな、夜にぐずられた時にだんなさまの帰宅まで体力もつか心配だけど、がんばるよ~。


話しはとぶけど、広い家に引越したい。

今日みたいな天気だと窓をあけられるからそれほどじゃないけど、天気わるくて窓があけられないと狭い部屋は息がつまる

出産前はあまり感じなかったけど。


赤ちゃんグッズが増えたせいもあるけれど、わが家は狭いよ。



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/31 14:46 ] 生後4ヶ月 | TB(0) | CM(4)
夜はぐずることが多い
たぶん疲れて眠いんだと思う。でもパパの帰りを待たしてるからぐずる。
30分くらい寝てくれるといいんだけど、なかなか都合よくいかなくて

赤ちゃんもいろいろ大変だよね。よだれたれても自分じゃふけないしね
[ 2010/06/02 14:00 ] タビコ [ 編集 ]
大丈夫?実は私も先々週末、めまい(持病)を起こしてキツかった・・・
寝不足ってのが一番こたえてるみたいだね。
お互い気をつけよう!!
ぐずるのかぁ・・・歯でも生えてくるんじゃないかな?
うちは上が生えてきてるから、何かと噛んだり、
なんかイライラしたりしてるみたいだよ。
赤ちゃんは赤ちゃんなりに大変なんだね。
また楽になる時期がくるとのんびり頑張ろう。
私もこのガッチガチの肩をどうにかしたい・・・
[ 2010/06/01 16:21 ] みど吉 [ 編集 ]
こんにちは
うちも同じ2DKだよ。

今週は天気いいみたいだからいいけど、梅雨がこわいよ

妊娠前はいくらでも自由にでかけられたから狭くても閉塞感って感じなかったんだけど。

[ 2010/06/01 13:25 ] タビコ [ 編集 ]
こんにちわ。
また、二人だけの生活…はじまったんですね☆

広い家に引っ越したい気持ちわかります!!
私も、今のアパート社宅で2DK…。
娘ちゃんと二人だけでずーっといると、本当に息詰ります。
気分転換したいけど…2部屋しかないし…できない…。
パソコンで、ネットすること&ご飯を作ることだけが今の気分転換の方法です。

これから、6月・・・梅雨入りでもしたら、もっと広い家に憧れるだろうなぁ・・・。
[ 2010/05/31 15:18 ] みるみる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


