スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒブと肺炎球菌と三種混合

赤ちゃんって注射多くて大変ですね

そしてやっぱりヒブは半年待ちって病院ばかり

でも今月末に入荷しますよって病院が徒歩圏内にあったので予約しました。
電話じゃダメだったのでちょうどだんなさまの休みの日に三人で予約にいきました。

ベビーカーで行ったけど、エレベーターのないビルの2階

よかったまるちゃんと二人きりじゃなくて。

まるちゃんとだんなさまを残してタビコ一人で病院いったけど、やや心配な感じ。

おしゃべり好きなおじいさん先生。ヒブの予防接種だけだしね。なんか頼りないというか


三種混合は、親切なおばさん先生の小児科で予約済み。(かかりつけにする予定の小児科)


肺炎球菌はどうしよう?
一本一万円で四回だから四万円

まるちゃんの健康はお金にかえられないから金額はともかくあんまり新しい注射うつの心配

でもうった方がやっぱりいいよね。

うつならせめて同時接種じゃなくてバラバラに打ちたい。

するとこれから三種混合、ヒブ、肺炎球菌を毎週のようにうつことになるんだよね

それも大変だな。


子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村







関連記事

[ 2010/06/08 14:24 ] 生後4ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


