スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の気持ち


妊娠がわかって妊婦生活のブログを書き始めてすぐ、流産してしまいました。

妊娠するまでの4ヶ月も流産直後も経験者の人のブログをたくさん読みました。

赤ちゃんを待つ気持ちも、妊娠初期の不安も、流産後の喪失感も身近な友達とは、話ずらいし経験談も聞きにくい。でも同じ経験をしている人と共感したくてたくさんの方のブログを読ませていただいていました。

だから妊娠がわかったときは、赤ちゃん待ちの時に知りたかった妊娠初期症状をあたしもブログに残しておこうって思ったし、流産したときのこともブログに残しておこうって思いました。

妊娠に気がついてわずか2週間足らずで流産してしまい、流産してからはもう2週間以上すぎているけれどまだ『流産』って単語をパソコンで打つことにもためらってしまいます。

少しずつ流産の日のこと、その後のこと、それからリベンジ赤ちゃん待ちの日々の日記をつづっていこうと思った今日でした。

関連記事

[ 2008/02/06 21:23 ] 1度目の流産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


