

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり

なんかぐったり
この疲労感久しぶりかも。

昨日また鍼灸院にいって元気チャージしたはずなのに。


このブルーの原因

明日はまるちゃん出産後にはじめて義理両親宅にいく。
行きたくない。


睡眠時間がずれてる。だんなさまがワールドカップを寝室のテレビで見ているせいでまるちゃんの寝かしつけが困難。サッカー大好きだし、四年に一度だと許してきたけど、ダメだ。これからは九時半以降はテレビ禁止しよう。(それ以降はキッチンの小さいテレビにしてもらう)

夜の睡眠がずれるから昼寝も狂う。
いつもならだいたいのパターンがあるから家事のリズムもつくりやすいけど、最近はバラバラ。


暑さと湿気と雨。冷房嫌いだけど、まるちゃんがぐずるからゆるめに除湿をかけたりするから身体がだるくなりやすい。

まるちゃんのあせもが気になる。本人は気にしてないようだけど。白い肌に赤いぷつぷつは気になるよ

汗かくから着替え回数が増えるのに雨だと洗濯できないからそれもストレス



あ~明日、義両親宅いくの嫌だよ


子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/06/18 17:37 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


