スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三種混合延期

今日は三種混合の一回目だったんだけど、延期になりました。


雨の中をわざわざ行ったのに

見た目にはわからないけど、まるちゃんの喉が赤いらしい
特別症状がでないままかもしれないけど、これからひどくなる可能性もあるとのことで延期。

保育園とかが控えていていそぐなら受けられないこともないみたいだったけど、いそぐ必要もないので延期。


こうやって注射の予定ってずれるのね。


念のため、座薬も貰って帰宅。


うちでは36、8度だったけど、病院では37、5度。


おととい児童館にいった時に風邪菌もらったかな?
おとといの夜はせきをしていたんだよね。


さらに今朝は珍しく夜中に騒いでました。

3時に授乳していつもなら飲みながら寝ちゃうのに、飲み終わっても寝ない。

ジタバタしたり、奇声発したりしてだんなさまも起こしちゃいました。

暑いのかな?って除湿をかけて四時半頃に授乳したらそのまま寝ました。



なんか雨だし、テンション下がるわ~

でも今日は注射のつもりで病院行ったからまるちゃんが風邪をひきかけてるのわかったけど、行かなかったら気付かなかったもんね。

あまり心配しないで普通に過ごそう。



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

関連記事

[ 2010/06/23 14:58 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


