スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義母義母義母

まるちゃんは今週、一回だけ寝返り成功しました

でも奇跡の一回だったのかな?

それ以来はしません。

寝返りしまくっても大変らしいので、のんびり待ちたいと思います。




しかし義母がよくわが家にきます。


最近は一日おきであってるよな


土曜日は義母宅訪問しました。

月曜日は昼からこの近くに用があると言っていたので覚悟していたら10:20に携帯がなり、5分後にやってきました。
散歩に行き、お昼をごちそうになり、まるちゃんに水浴びさせて、タビコがシャワー浴びている間まるちゃんをみてもらい。2時すぎに帰っていきました。


水曜日はだんなさまもお休みでのんびりしていた夕方に一時間ほどきました。


今日は、昼頃に電話があり、散歩にいったりまるちゃんに水浴びさせたりして4時過ぎまで一緒にすごしました。


タビコ偉すぎ~


来週は実家で静養です。



ここはうっとうしくても割り切って、昼間に一人でゆっくりシャワー浴びれるし、ベビーカーをおさずにすむしよしとするか?


子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

関連記事

[ 2010/06/26 19:09 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


