スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけしたい

今朝はいい天気


夜は比較的寝やすかったせいか?まるちゃんは6時半までぐっすり
夜中の授乳なしでした。

6時半も添い乳してタビコは寝た。

次に気がついたらまるちゃん寝返りしてうつぶせで叫んでいた8時半。

まるちゃんは2時間一人遊びしていたわけないからたぶん寝ていたはずだけど、もしかしてずっと起きていたのかな?



とにかく最近の中ではゆっくり寝れた。

天気もいいし、昨日と違って体調もよい


無性にどっかに行きたくなった


でも天気よすぎて暑い

10時過ぎに抱っこで近所のパン屋に行っただけ。


児童館はベビーカーだと徒歩15分くらいかな? もうちょい近いといいのに



結局、昨日と一緒でまるちゃんとダラダラの一日。


明日はだんなさまお休みだし、どっか行けるかな?


日曜日だからデパートは人が多過ぎるしな~


赤ちゃん連れで気軽にでかけられるとこって少ないよね。




子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/07/10 15:12 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
ジャスコとかイオンとかうらやましい。近くには大きなスーパーとかショッピングセンターないんだよね
[ 2010/07/11 10:23 ] タビコ [ 編集 ]
私は二ヶ月の時からしょっちゅうジャスコに行ったり近くの保育園に育児支援クラスに遊びにいってましたよ!
ジャスコは今でもしょっちゅう行ってます
[ 2010/07/11 00:38 ] すぎのこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


