

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぞの腹痛

最近はだいぶ心身ともに安定していたし、今日はそのなかでも調子がいい方でした。

それなのに夕方に腹痛が

まるちゃん昼寝から起きたし、涼しくなったしちょこっと散歩でもと思ったら急に腹痛が襲ってきた。


とりあえずまるちゃんの横に寝転んでたえる。


下痢の痛みとは違う気がしたけど、トイレへ

普段はトイレの時はまるちゃんはまわりの安全確認して放置。


ただ長丁場が予想されたからベビーベットをトイレの前に移動。

狭い家にいつも文句だけど、こういうときは狭い家に感謝

トイレのドアをあけてまるちゃんの様子を見ながら



やっぱりなんか下痢じゃないのでトイレは無駄な気がしてふたたびまるちゃんと一緒にカーペットでごろん。


おへそと胸の間。締め付けられるような痛み。

下痢ほどの激痛でもない。


まるちゃんよ寝てくれと祈ったけど、起きたばかりで寝るわけもなく。


抱っこしろと奇声を発するまるちゃん。

お腹に響く叫び声。
顔をゆがめて悶絶(?)したけど、結局、よくわからないまま1時間ほど腹痛に苦しんだ。


なんだったのかな?


精神的においつめられたり、プレッシャーを感じると腹痛や下痢に襲われやすいタビコ。


関連記事

[ 2010/07/10 22:41 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


