fc2ブログ

46日目 病理組織検査報告書

基礎体温  あ~~検温忘れです。




昨日、婦人科で診断書といっしょに『病理組織検査報告書』ってものももらいました。

先生曰く
『普通の所見なのでとくに問題ないですよ』
とのこと。


具体的な文面を書いておきます。

-----------------------------------------------------------------
提出検体は子宮内容物12gで、全量を4ブロックの標本として検索しました。
変性を伴った脱落膜および体内膜がみられますが、絨毛や胎芽は確認されません。
胎児成分が掻爬前に流出した可能性やectopyの可能性はいかがでしょうか。
胞状奇胎や悪性所見は認められません。

-----------------------------------------------------------------


特別、検査を頼んだわけではないので、手術代に含まれた検査だったのかな??




 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/03/06 17:33 ] 1度目の流産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温