

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安感

久しぶりに朝起きたら不安感に襲われた。

起きた時に「あ~また朝がきちゃった」って思ったの。

涼しくて寝やすいみたいでまるちゃんはまだ寝てます。


目が覚めてにっこりしてくれたらタビコも元気でるかな?



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/07/13 09:21 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
ありがとう

まるちゃんが起きて少し散歩して、離乳食もがっついてくれたらちょっと元気でました。

昼寝もたっぷりしてくれたからなんとか乗り切れました。


明日は鍼灸院にいってまた気合いいれてきます

肝っ玉母ちゃんへの道は遠いね。
[ 2010/07/13 23:27 ] タビコ [ 編集 ]
大丈夫?よくある、よくある!!
また朝かぁ・・・って思う事。
大丈夫、また笑顔みたら元気でるよ!
そしてそう思ってるお母さんは(私も含めて)いっぱいいると思う。
タビコさんだけじゃないよ♪♪
そんな時はベビちゃんと、のんびり家でゆっくりしよう!!
[ 2010/07/13 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


