スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30センチ後退

まるちゃんとうとう動きました。

畳の上で寝返りしてそのまま少し後退しました。

まだほんのちょっとだけど、これからどんどん動くかな?


離乳食はおかゆ大好きです
野菜は、じゃがいも、キャベツ、さつまいも、トマトを試しました。さつまいも以外は毒でももられたみたいに渋い顔をします



今週は、実家でのんびりしています。
実家にくると食欲もりもりになるタビコ。安心感で胃腸の調子がよくなるみたい。


8月はもっと暑いらしいから体力温存しておかなくちゃ



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/07/28 15:09 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(2)
三回食なんて想像しただけでげっそりしそう。

離乳食ぶっとばして早く普通のごはんたべるようになってほしい


レンタルのベビーベットもそろそろ返却だし、まるちゃんも動きだしそうだし、部屋の模様替えがんばらなくちゃ
[ 2010/07/30 15:34 ] タビコ [ 編集 ]
暑いね。大阪も暑いよ・・・
離乳食も頑張ってるんだね!
うちは9ヶ月になり、恐怖の3回食突入!!
ずっとご飯の事考えっぱなし状態。
すぐにそうなるよ!!
初期のお粥だけの頃が懐かしいし、楽やったわぁ♪♪
うちは、ハイハイもつかまり立ちも、つたい歩きもしてるよ。
ほんと目が離せないけど、楽な部分もあるかなぁ。
1人増えるだけで、エンゲル係数がかなり上がってる気がする。
色んな物を食べさせてあげたいって思うから、
買っちゃうんだよなぁ・・・
もっと賢い母にならなきゃ!
これからまだまだ暑いから、お互い体調には気をつけようね☆
[ 2010/07/29 22:55 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


