

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また葛根湯

先週からじみ~に続いていたのどの痛み。

今朝起きたら肩のこわばりも追加

これは本格的に風邪か?

実家へ緊急非難か?とりあえず気合いで乗り切るか?


とりあえず葛根湯を飲んで普段通りに生活。

このままだと風邪が悪化しそうだけど、まだ熱があるわけじゃないから普通生活は問題なし。

正直、どうしても先週の看病の疲れが抜けなくて実家へ静養に行きたい気持ちがかなり強くていっそのこと風邪が悪化すればすぐにでも実家へいけるな~なんて考えたりして


だんなさまは実家へ帰っちゃダメとは言わないけど、さすがに実家へいきすぎなのでなんだか申し訳なくて


母に風邪ひきそうと連絡していたら、昼過ぎに父から会社をぬけて差し入れにいこうか?(父の会社と自宅は電車で10分、おまけにお盆でひま)とメールがきた。

電話したら、ひまだから3時頃ならタビコのとこによってそのまま帰るよと

じゃあいっそのこと一緒に帰ろうということになってまた実家にいます。


のどは痛いけど、葛根湯が効いたのか?肩のこわばりは改善。


これならわざわざ実家に帰ってくるようなことなかったのかも。


でも気持ちが帰りたくてしょうがなかったんだよ~。


実家近くてよかった。


さあ寝込まずにこのままよくなりますように


子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/08/10 18:36 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(2)
おかげさまで寝込まずにすんだよ~

実家に甘えてばかりだよ~いっそのこと居座りたいくらい。

ただでさえ産後は精神的に弱くなってるのに体調崩すとよけいにへなちょこになっちゃうね。


[ 2010/08/13 10:51 ] タビコ [ 編集 ]
私も疲れからくるめまいと付き合いながらやってるよぉ。
出産してから確実に体力落ちてると感じるよ。
そして多分少し楽になってきてる頃にどーんと疲れが出るんだよ。
うちのベビ(見た目すでに幼児)も、
夏風邪からかお腹がゆるくてね・・・
免疫ももう切れちゃってるんだろうなぁ。
男の子だし、病気は色々しそうだわ。
確かに実家に頼りたい気持ち、私も大!!!
体調悪い時は甘えてもいいんじゃない?
これからずっと子育て続くんだもん。
とにかく、お大事にね☆☆
[ 2010/08/11 21:56 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


