

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり

月末のためだんなさままだ帰宅していません


普段も9時頃だから1時間遅いだけだけど、その1時間が貴重。

さっきまるちゃんはぐずるから添い乳したらすぐ寝た。かなり眠かったみたい


なんかぐったり


暑いし、おとといからお腹の調子が悪くて食欲低下


いつもはだんなさまの帰りをまって夕食をとるけど、今日はさすがに先にたべました。

でもただでさえ食欲ないのにまるちゃんぐずってあんまりたべれなかった。

一人だと本当に食欲わかない


明日は母がきてくれるので鍼灸にいきます。

回復しなくちゃ~。

せめて早く涼しくなってくれ~


子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/08/31 21:45 ] 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(1)
大丈夫ですか?
一人でご飯おいしくないですよね。
でも、まるちゃんのためにも頑張って食べてくださいね。
[ 2010/10/27 13:41 ] リンクスクールアクセスアップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


