

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日の夫婦喧嘩

涼しくて寝やすかったけど、雨はやっぱりいやだね

窓があけられないから狭い部屋に閉じ込められている気分です。

いつもクーラーして窓しめているけど、それとは気分が違うね。


朝から久しぶりにだんなさまにイラっとしました
内容はたいしたことないけど、義母関連です


タビコをイラっとさせたままだんなさまは雨の中お墓参りに一人でいきました。遠くはないのでもうすぐ帰ってきます。

帰ってきたらまるちゃんもつれて義父のお見舞いです。

先週からなにやら胆石?で入院中。


雨があんまりひどかったらまただんなさま一人ででかけてもらうかも。



猛暑の時は雨の方がましって思ったけど、やっぱり猛暑がましかな?

さわやかな秋はどこにいったんだ~



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/09/23 14:26 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


