スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産後はじめての結婚式出席

先日、産後はじめて友達の結婚式に行ってきました。

天気もよいし、すてきな結婚式でした。

楽しみなんだけど、けっこう不安だった結婚式出席。

なんせまるちゃん哺乳瓶拒否のおっ○い星人のため、3時間以上離れたことないし

それでもマグマグで水分補給できるようになったし、離乳食も二回食をもりもり食べるからだんなさまにお任せすることにしました。

義母も(頼んでないのに)はりきって子守にきてくれました。


一ヶ月くらい前から結婚式の日はパパとお留守番だよ、って繰り返しお話して、冷凍母乳を用意しました。


タビコ自身も近場とはいえ久しぶりにヒールはいて半日のおでかけ。体力激減してるし、ちょっと不安だったけど、とってもいい気分転換になりました。


帰ってきて母乳あげようとしたら、全身で喜びを表現してくれたまるちゃんはとってもかわいかったです。


だんなさまもお留守番は大変だけど、イクメンとして無事に任務完了してうれしかったみたい。

ゆっくり友達とランチとか行きなよ~。って言ってくれました



育児ってやっぱり気分転換大事だね。


子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/10/03 13:27 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


