

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10キロ超えた

今日はだんなさまがお休みだったので電車に乗ってまるちゃんの洋服を買いに行きました

まずデパートの赤ちゃん休憩室で体重測定。

二回食にしておかゆもりもり食べるから体重増えてる気がしたけど、10キロ超えました。まだ八ヶ月なのに


普段は実家に帰ったときに西松屋で安い洋服を買ってます。

上着くらいちょっとはおしゃれをしようと今日はGAPへ

しかしサイズがあわない。

かわいいと思った上着は90でややきつい袖は長すぎるのに。

もう一つ気にいった上着は80までしかなくてこれまたぴったし。今日は薄手のロンパースの上でぴったぴただからちょっと厚手のロンパース着たらたぶんきつきつになりそう。これで90があればよかったのに


大きめ赤ちゃんのママはどこで服買うのかな?


また来週は実家に行くから西松屋に行くか~。

GAPは細めにつくってあるよね~?
関連記事

[ 2010/10/06 15:58 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(2)
十ヶ月違いの甥っ子と重さは変わらなくなっちゃったよ。

ずっと発育曲線の最大値だったけど、とうとう最大値を超えました

普通はもうハイハイやつかまりだちするんだろうけど、まだまるちゃんできなくてよく食べるけど、動けないからますますでかくなる~。
離乳食は本を見ながら目安の量くらいしかあげてないんだけどね。


サイズあわないからかわいい服が買えなくてさみしいです
[ 2010/10/15 11:37 ] タビコ [ 編集 ]
10㌔超え!一歳9ヶ月のあやねより大きいですね!
でもこれからハイハイしだしたら少し体重減るかな?
Gapは表示サイズが日本より大きめに感じます。80買っても90ぐらいに感じます~。
[ 2010/10/15 01:04 ] すぎのこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


